よくある質問_9

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

とうとう7月も中盤ですね。
今年はコロナの自粛期間があったせいか、
月日の経ち方が異常に速いというか、独特というか…
なんだか変な感じがしますね。

それはさておき、ちょっと久々?なよくある質問についてお答えしていきます!

Q9:領収書の発行はできる?
  領収書の発行をしてほしい!

A9:誠に恐れりますが、領収書の発行はできません。

その為、「カードのご利用明細書」や
管理画面内「請求一覧画面」を印刷していただくなどして
ご対応をお願いしております。

受付センターからの領収書の発行はできかねますので
何卒ご了承いただけますと幸いです。

その他気になる点がございましたら
以下よりお気軽にお問い合わせください(^^)/

それでは~!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)