よくある質問_9
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
とうとう7月も中盤ですね。
今年はコロナの自粛期間があったせいか、
月日の経ち方が異常に速いというか、独特というか…
なんだか変な感じがしますね。
それはさておき、ちょっと久々?なよくある質問についてお答えしていきます!
Q9:領収書の発行はできる?
領収書の発行をしてほしい!
A9:誠に恐れりますが、領収書の発行はできません。
その為、「カードのご利用明細書」や
管理画面内「請求一覧画面」を印刷していただくなどして
ご対応をお願いしております。
受付センターからの領収書の発行はできかねますので
何卒ご了承いただけますと幸いです。
その他気になる点がございましたら
以下よりお気軽にお問い合わせください(^^)/
それでは~!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する