よくある質問_10

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

コロナウイルスが落ち着いて少し安心したまま夏を迎えられるかな。。
なんてふわふわとしたことを思っておりましたが
また振り出しに戻ってしまった(むしろ悪化している)状態です。

さて、本日は少々お久しぶりに皆様より日頃よりいただく質問について
お応えしていきたいと思います(*^-^*)

Q10:解約のルールは?最低利用期間はあるの?

A:解約をご希望の際は
 「解約ご希望月の月末の5営業日前までにお電話にてご連絡」をお願いします。

どういうことかと言いますと…
例えば8月31日付で解約をしたい場合には、8月25日までにご申告をお願いしております。

また、最低利用期間は3ヶ月間です。

例えば…8月1日にご契約をした場合、最低利用期間は10月31日までとなります。
しかし、8月15日にご契約をした場合、最低利用期間は11月30日までとなります。

これは、最低利用期間が3ヶ月間かつ、月途中でのご解約はできないためです。

ご契約の際は、上記をしっかりと確認していただきます様お願いいたしますm(_ _)m

梅雨もなかなか終わらず、なんだかイライラしがちな日が続いておりますが
(我が家の犬は散歩に行けずイライラしており、最近物凄くわがままです…)
体調管理に気を付けて、良い夏を迎えましょう!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)