プラン選択のススメ。
スタッフブログ皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
前回のブログでもお伝えした通り、本日はプラン選択ススメについてお伝えしたいと思います(^^)/
まず、両者のプランの違いとして大きく
「1ヶ月あたりの対応件数」「1日あたりの対応時間」「月額費用」が大きく違っております。
「1ヶ月あたりの対応件数」については、
スタンダードプランが40件に対しラグジュアリープランは100件。
もちろん各プラン、それ以上の対応も可能でございますが
対応1件につき都度費用が発生いたします。
「1日あたりの対応時間」については、
スタンダードプランが全日9:00~21:00の中から最大7時間の設定に対し
ラグジュアリープランは全日9:00~21:00の中から最大12時間の設定が可能。
対応件数的にはスタンダードだけど、7時間以上の対応を希望で
対応時間をしっかり担保したいという方にはラグジュアリープランをおすすめしております。
「月額費用」については、
スタンダードプランが月額5,000円(税別)に対し
ラグジュアリープランは月額10,000円円(税別)と2倍の料金が発生いたします。
ラグジュアリープランの方が1件あたりの単価が安かったり
1日あたりの対応時間が長いなど、おとく要素は多いのが事実ですが
出来るだけコストを抑えたい!という方には、スタンダードプランでのご案内をしております。
また、スタンダードプランから開始し問題なければラグジュアリープランへ切り替えていただく
という方法もよくご提案させていただいております。
上記3つをポイントにご自身のなかでどれが最優先事項なのかを考えていただいた上での
プラン選択を行うことで、利便性の高い使用が可能になります(^^)/
でもプラン選択は迷ってしまう!という方は、是非一度ご相談くださいませ。
それでは良い連休をお過ごしください!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00