よくある質問_11

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日もよくある質問についてお答えしたいと思います!

Q11:登録可能なチャットワークのアカウントの数は?

A:1アカウントのみとなります。

待ってください!がっかりしないでください!
登録可能な件数は1アカウントのみとなっておりますが、
BusinessCallにおけるチャットワークへの通知は
登録したアカウントの方のお好きなグループチャット(ルーム)へ
通知を飛ばすことが可能なんです!

なので、通知したいメンバーを集めたグループチャットを作成いただき
そのグループへ届くように設定していただければ
複数名への通知が可能になるんです!

良かった~。
私も最初、システムの方より登録可能なアカウント数は1件と聞いた時、
なぬ…?と思いました(笑)

様々な使い方ができるであろうBC×CW。
是非ともご活用ください(^^)/

それでは、よい週末をお過ごしください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

タイトルとURLをコピーしました