よくある質問_11

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

本日もよくある質問についてお答えしたいと思います!

Q11:登録可能なチャットワークのアカウントの数は?

A:1アカウントのみとなります。

待ってください!がっかりしないでください!
登録可能な件数は1アカウントのみとなっておりますが、
BusinessCallにおけるチャットワークへの通知は
登録したアカウントの方のお好きなグループチャット(ルーム)へ
通知を飛ばすことが可能なんです!

なので、通知したいメンバーを集めたグループチャットを作成いただき
そのグループへ届くように設定していただければ
複数名への通知が可能になるんです!

良かった~。
私も最初、システムの方より登録可能なアカウント数は1件と聞いた時、
なぬ…?と思いました(笑)

様々な使い方ができるであろうBC×CW。
是非ともご活用ください(^^)/

それでは、よい週末をお過ごしください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)