Chatwork通知とメール通知

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

Chatwork通知機能を導入し、10日が経過いたしました。

それぞれにご利用ガイドを参考にしていただき、設定いただいているとのこと
誠にありがとうございます!
とても嬉しい限りでございます!

ご利用ガイドを参考にしてただき+お電話・メール等でお問い合わせもいただいているのですが
現段階で一番多いお問い合わせが
「Chatwork通知を設定したので、メール通知をやめたい」
という内容のお問い合わせです。

こちらに関しましては、
「BusinessCallはメールアドレスとお客様情報が紐づいているシステムのため、
メール通知を停止することは不可」
なのです…!

メール通知をやめたい方、すみません。。
上記のような理由があるため、どうしても停止はできかねてまいります。
何卒、ご了承いただけますと幸いですm(_ _)m

とはいえ、Chatworkユーザーの方には便利なシステムかと存じますので
(とてもポジティブです(笑))
是非ともご活用いただければと思っている次第であります!

その他、気になる点や設定に関するご不明点がある際には
以下までお気軽にお問い合わせください(^^)/

それでは!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)