2020年年末年始

スタッフブログ更新日:

みなさまこんにちは。
BusinessCall運営スタッフです。

突然ですが、みなさま今年の年末年始はいかがお過ごし予定でしょうか。
プライベートのご予定は置いておいて、会社やお店の営業日、電話窓口をどうするか考え決定する時期ですよね。

「できれば電話窓口はあけておきたいの。」
「でも、だれかを電話番として出社させるのもあれだし」
「自分(誰かの)の携帯電話に転送するのもなんだか・・・」

という方必見です。安心してください。
「BusinessCall」では
年末年始含む、365日の電話対応が可能となっております!

しかも、追加料金なしの基本料金で対応できちゃいます。

意外と年末年始や365日対応が可能な電話代行業者って少なかったりするんです。
あったとしても、別途料金が発生しコスパが悪くなってしまったり。

BusinessCallは月額5,000円か10,000円かのどちらかですので、低コストで利用いただけます。

もちろん、「元旦のみ休業それ以外は対応してほしい!」などの変則パターンも対応可能ですので、
年末年始の電話対応にお困りの方は以下フォームより是非ご相談ください!

さいごにおひとつ大事なこと!
ご希望の方は、スムーズなご案内をさせていただくために必ず12月27日までにお申し込みをお済ませくださいませ!

コロナ大爆発で外出しがたいですがよい週末をお過ごしください。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)