新年明けましておめでとうございます。

スタッフブログ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

BusinessCall運営スタッフです。

昨年は、本当に大変な一年となりましたね。
また今年のお正月はかつてないほどに、人に会えず物静かな三が日となりました。

個人的にも、特にすることがないので、毎日寝ては食べ、寝ては食べ…(笑)
日数は短いお休みでしたが、今まで以上にゆっくり過ごした気がします。

年が明けてからも、いたるところで
新型コロナウイルスに関するニュースが後を絶ちませんが、
今年は悲しいことばかりではない!と信じております。

BusinessCallには、新年早々お申込みも多く、
この時期から事業をはじめられる方もたくさんいらっしゃるようです!
前向きに過ごしている方を見ると、勇気がもらえますね!

BusinessCall運営スタッフ一同も、皆さまに支えていただきながら、
本年も良いサービスが提供できるよう尽力してまいります。

みなさまも健康に留意して、おだやかな毎日をお過ごしくださいね^^

本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)