5月もおわり

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

5月も終わり。
5月というと、BusinessCallの中では比較的閑散期となり
過去はお問合せや申込が落ち着く月となっていました。

ですが、テレワーク普及の影響でしょうか。
今年の5月はお問合せも申込もとても多い、繁忙な5月となりました!

運営側としては非常にうれしいです!

テレワークが普及するまではあまり知られていなかった
「電話代行サービス」ですが、少しずつメジャーになってきております。

テレワークの手助けを行うことはもちろん、

・業務効率化に最適
・電話によるストレス軽減
・実は気軽に導入可能

なサービスなのです!

導入を検討されている方、どうでしょうか。
BusinessCallであれば、月額5,000円~サービス開始が可能でございます。

また、BusinessCallは「担当者からの折り返しを案内するのみ」
のシンプルサービスなので
電話代行初心者の方でもとっても使いやすいと思います◎

この機会に是非是非、お試しくださいませ。

お問合せはこちらから↓↓
お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)