通知のしくみ

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

お天気が不安定な日がつづき、
ついに梅雨がやってきたな・・という感じがしますね!

本日は、久々にサービス内容を深堀り。BusinessCallの通知方法について
ご紹介したいと思います!

まず、BusinessCallの入電通知は、都度メールにて行います。
また、任意でChatworkとの連携も可能です。

具体的には、どのように送られてくるのか?といいますと・・

入電があるごとに、
メールにて、ご契約者さま専用の管理画面のURLをお送りしております!

件名には、折り返しが必要なのか、入電のみ(折り返し不要)なのか、
一目でわかるようになっています!

その後、管理画面のURLをクリックしていただくと、
入電履歴がリスト化されて表示されるという仕組みです!

管理画面には、複数名でログインすることも可能なので、
だれが・いつ・どこにいても確認ができます◎

グループメールを使用すれば、
社内での情報共有もばっちしです!

その他通知方法などでご不明点があれば、
どうぞお気軽にBusinessCall受付センターへお問合せ下さい^^

お天気があまりよくなさそうですが、
皆さま良い週末をお過ごしください♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)