通知のしくみ
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
お天気が不安定な日がつづき、
ついに梅雨がやってきたな・・という感じがしますね!
本日は、久々にサービス内容を深堀り。BusinessCallの通知方法について
ご紹介したいと思います!
まず、BusinessCallの入電通知は、都度メールにて行います。
また、任意でChatworkとの連携も可能です。
具体的には、どのように送られてくるのか?といいますと・・
入電があるごとに、
メールにて、ご契約者さま専用の管理画面のURLをお送りしております!
件名には、折り返しが必要なのか、入電のみ(折り返し不要)なのか、
一目でわかるようになっています!
その後、管理画面のURLをクリックしていただくと、
入電履歴がリスト化されて表示されるという仕組みです!
管理画面には、複数名でログインすることも可能なので、
だれが・いつ・どこにいても確認ができます◎
グループメールを使用すれば、
社内での情報共有もばっちしです!
その他通知方法などでご不明点があれば、
どうぞお気軽にBusinessCall受付センターへお問合せ下さい^^
お天気があまりよくなさそうですが、
皆さま良い週末をお過ごしください♪
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する