安心に繋がるお話

スタッフブログ

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

いよいよ、6月に突入。

今月で一年の上半期が終わってしまうと思うと
あっという間ですね!

先日、導入を検討されているお客様より
契約前に、どのような対応をしているか知りたいとのことで、
お電話口にて、ロープレを実施してほしいというお声をいただきました。

運営側にまわる前は、
わたしもオペレーターをしておりましたので、
初めての試みではございましたが、お電話口にて、
オペレーターとしての対応をさせていただきました。

お客様からは、様々な質問をいただきましたが
BusinessCallは、基本的に一時受けのため、
こちらが勝手にご質問の内容を判断して、
回答することはございません。

ご用件をしっかりとヒアリングした上で、
担当者に引継ぐ旨、
担当者からの折り返しのご連絡をお待ちいただくよう
丁寧にご案内をさせていただきました。

実際の現場では、
本当にいろいろなお客様からの入電がございます。
どのような場面でも冷静に対応できるよう
オペレーター自身も誠意をもって取り組んでおります。

ロープレを実施したことにより、
検討中のお客様も安心していただけたようで、
その後、お申込みをいただきました。

このように、事前にお問い合わせいただくことで
少しでも、安心に繋がるお話ができれば、
わたくし共、運営側としても、とてもうれしいです。

もし気になることがございましたら、
どうぞお気軽にお問合せください^^

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)