お支払いもシンプルに
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
緊急事態宣言は明けたものの、
梅雨がやってきて、なかなか外に出る気にはなりませんね。(笑)
これでは、コロナ太りが解消されるはずもなく・・
むしろ、どんどん悪化している気さえします。
梅雨が明けたら、またランニング再開!と思って、
今は大いに引きこもりを楽しもうと思う今日この頃です。
さて、そんな本日は、
BusinessCallのお支払い方法についてお話します!
BusinessCallの支払い方法は、1つ。
クレジットカード払いのみとなります。
毎月1日に当月分の決済がされ、
初月は日割り計算でのご請求となります!
※オプションは日割り不可
領収書については、
どの月の分も管理画面からダウンロード可◎
特に期限などがないので、好きな時にいつでも、
発行することが可能です。
また、何らかの理由で決済に失敗した場合には、
当社よりメールにてご連絡を差し上げておりますので、
管理画面からクレジットカードの再登録をしていただくだけ!
難しい手続きや面倒くさい手続きは一切ないので、
利用していただきやすいと思います^^
希望の方は、お見積り書をお出しすることもできるので、
是非お気軽にお問合せくださいね!
それでは、みなさま良い週末を~♪
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する