入電報告と管理画面

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

先週、緊急事態宣言があけたぜ!
といったブログを上げた矢先にまた宣言が出てしまいますね・・

仕方ないな・・と思いつつも
もはや宣言を出して意味があるのだろうか?
とすら思えてきてしまう今日この頃・・

梅雨真っ只中でもありますので、引き続きおこもり生活でございます。

さて、本日はBusinessCallの入電報告と管理画面についてご紹介します!

BusinessCallでは、入電内容のご確認ツールとして
専用の管理画面をご用意させていただいております。

入電内容のご確認だけでなく、
各入電報告ごとに「未対応」「対応済み」の対応ステータスをつけたり、
登録情報の変更なども可能でございます。

「未対応」のお問い合わせは管理画面TOPに表示され
対応漏れを発生させないような仕組みとなっております。

入電内容の登録~ご確認の流れまでは以下のようになります。

1_入電があったら
対応オペレーターが専用管理画面に入電内容を登録

2_登録が完了したら、お客様にてご設定いただいている
メールアドレス(任意でチャットワーク)に入電通知が届く

3_入電通知メール(チャット)には、管理画面URLが添付されているので
URLをクリックし、お問い合わせ内容を確認する

といった流れで入電内容をご確認いただけます!

毎度管理画面に入るのがめんどくさい!といったお声もたまに聞くのですが
ご契約者様それぞれにIDパスワードを設定いただけるので
セキュリティ対策もしっかり行っていただける仕様、
また、「入電報告を間違えて消してしまった!」「メールが多すぎてわからなくなってしまった!」「どの電話が未対応かわからない!」等のプチトラブルも防ぐことが可能でございます。

安心してご利用いただけるようなシステムとなっておりますので
電話代行依頼にあたり、特にセキュリティを気にされている方はぜひ、
BusinessCallのご利用をご検討ください!

お問い合わせは以下より◎

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

それでは、今週も良い週末をお過ごしください!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
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