うらやましい、うらめしい?
スタッフブログ更新日:お盆を目前に、通勤電車がそれほど混まなくなってまいりました。大学がある沿線なので、夏休み期間はそもそも比較的乗りやすいんですが、BusinesscallスタッフMです。
とはいえ、混雑を当然と思っているのはおかしいのではないか、とも思うのですが。
働く時間や働き方がフレキシブルになり、過密状態が緩和されるといいな……と思っていたところにこんなうらやましい、うらめしいニュースが……。
主婦向けクラウドソーシングサービス「シュフティ」登録の在宅ワーカーによるコールサービス「フレックスコール」事業を運営する株式会社うるる(東京都中央区 代表取締役社長:星 知也、以下「うるる」)と、ChatWork株式会社(大阪府吹田市、代表取締役CEO兼CTO:山本正喜、以下「ChatWork」)が2017年11月に、事業連携で開始した「ChatWork 電話代行」が、サービスリリース8カ月で導入100社を突破いたしました。一斉休憩制度を導入している働き方改革推進企業や、電話の取次ぎなどで業務が中断されることを問題視する企業を中心に利用者数が増加いたしました。
新サービス「ChatWork電話代行」が8カ月で導入100社を突破 働き方改革を推進する会社を中心に利用社数が拡大 ~業務効率化や一斉休憩の取得に寄与~ – 株式会社うるるのプレスリリース
Businesscallも電話対応で業務が中断されることを問題視する方にうってつけなんですぞ……。
BusinessCallは多様な働き方を応援する電話代行サービスでございます、ご用向きがございましたら
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
もろもろお問い合わせを承りますのでどしどしお問い合わせください!
それではまた!