ソフトウェアロボットによるバックオフィス業務効率化?
スタッフブログ8月も平年より暑くなる見込みとの報を目にし、テンションが落ちているスタッフMです。
みなさんこんにちは。
本日は、BusinessCallの運営会社である、ウィズ・プランナーズ株式会社が新しい取り組みをはじめたとのことで
こちらでもお知らせしたいと思います。
当社では、コンタクトセンターサービスを中心としたBPO事業を実施しておりますが、
そのクライアント様から受託している業務や、当社内のバックヤード業務において、
生産性の向上、効率化の実現をサポートするツールとして、
RPA(Robotic Process Automation)を導入致しましたので、お知らせいたします。
生産性向上の実現に向けたRPA(Robotic Process Automation)の導入について | ウィズ・プランナーズ株式会社
RPA?ビールの種類のことかしら?(IPAです)と最初は思いましたが、どうやら、バックオフィス等で行われる入力作業等を
自動化することで業務の生産性を向上するシステムとのこと。
ウィズ・プランナーズの主力業務である、コールセンターBPOとも連携しており、こちらは初の試み!とのことで
ぜひお知らせ委したいと思った所存です。
RPAのお問い合わせもBusinessCallの以下の窓口で
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
承ります(多分…)のでどしどしお問い合わせください!
それではまた!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する