ソフトウェアロボットによるバックオフィス業務効率化?

スタッフブログ

8月も平年より暑くなる見込みとの報を目にし、テンションが落ちているスタッフMです。
みなさんこんにちは。

本日は、BusinessCallの運営会社である、ウィズ・プランナーズ株式会社が新しい取り組みをはじめたとのことで
こちらでもお知らせしたいと思います。

当社では、コンタクトセンターサービスを中心としたBPO事業を実施しておりますが、
そのクライアント様から受託している業務や、当社内のバックヤード業務において、
生産性の向上、効率化の実現をサポートするツールとして、
RPA(Robotic Process Automation)を導入致しましたので、お知らせいたします。

生産性向上の実現に向けたRPA(Robotic Process Automation)の導入について | ウィズ・プランナーズ株式会社

RPA?ビールの種類のことかしら?(IPAです)と最初は思いましたが、どうやら、バックオフィス等で行われる入力作業等を
自動化することで業務の生産性を向上するシステムとのこと。
ウィズ・プランナーズの主力業務である、コールセンターBPOとも連携しており、こちらは初の試み!とのことで
ぜひお知らせ委したいと思った所存です。

RPAのお問い合わせもBusinessCallの以下の窓口で

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

承ります(多分…)のでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)