電話予約を代行。というか自動化!?

スタッフブログ更新日:

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。このブログを掲載しているサイトは、受電をオペレーターが代行する電話代行パッケージのサービスサイトです。本日はそれとは逆の、電話の発信を代行。というか自動化するサービスが立ち上がったというニュースを見かけたので、皆様にも紹介したいと思います!

スタートアップ企業のドゥノットペイ(DoNotPay)は、カリフォルニア州車両管理局(California DMV)に電話をかけ、アポイントの待ち時間を数カ月先から数日後にまで縮められる自動サービスを立ち上げた。

電話予約がひつような事務手続きを自動化するサービス、ということになるのでしょうか…。私の身近でも、宅配便の再配達や行政の手続きなどで「何度も住所や電話番号いってるな…」と思うときがあるので、今後のサービスの発展が気になります!

閑話休題。的な記事となってしまいましたが、引き続き、Businesscallのサービス内容にご質問などございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承ります!どしどしお声がけください。

それでは!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)