知られざるコールセンターの中の様子

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。

電話代行サービスを検討している方からのお問い合わせであったり、知人と話したりしていると、たまにそもそも、コールセンターとはどのように運営されているのでしょうか?というお質問をいただくことがございます

正直なところ、コールセンターの規模や所在地により形態は様々です。さらに個人情報保護の観点からコールセンターでお電話を実際に受けている様子を公開されているところは少ないかと存じます。BusinessCallの運営会社もプライバシーマークの認定を受けておりますので、個人情報保護方針にのっとり、各種セキュリティを強化しています。

もし、それでも知りたい!と思う方がいらっしゃったら、BusinessCall運営する運営会社のコーポレートサイトにて差し支えのない範囲で社内イメージを公開しておりますので、ウィズ・プランナーズ株式会社 |社内イメージ
からご覧ください!都心に拠点をおく都市型のコールセンターのイメージとしてご参考になれば幸いです。

引き続き、Businesscallのサービス内容にご質問などございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承ります!どしどしお声がけください。

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。