知られざるコールセンターの中の様子

スタッフブログ更新日:

みなさんこんにちは!BusinessCall運営スタッフです。

電話代行サービスを検討している方からのお問い合わせであったり、知人と話したりしていると、たまにそもそも、コールセンターとはどのように運営されているのでしょうか?というお質問をいただくことがございます

正直なところ、コールセンターの規模や所在地により形態は様々です。さらに個人情報保護の観点からコールセンターでお電話を実際に受けている様子を公開されているところは少ないかと存じます。BusinessCallの運営会社もプライバシーマークの認定を受けておりますので、個人情報保護方針にのっとり、各種セキュリティを強化しています。

もし、それでも知りたい!と思う方がいらっしゃったら、BusinessCall運営する運営会社のコーポレートサイトにて差し支えのない範囲で社内イメージを公開しておりますので、ウィズ・プランナーズ株式会社 |社内イメージ
からご覧ください!都心に拠点をおく都市型のコールセンターのイメージとしてご参考になれば幸いです。

引き続き、Businesscallのサービス内容にご質問などございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承ります!どしどしお声がけください。

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)