電話代行 土日

スタッフブログ

みなさまこんにちは!BusinessCallスタッフブログ担当Mです。

さて、最近も懲りずにインターネットで「電話代行 ○○」と検索し、何かいい事ないかなあ、とぼんやりしていました。まあ、仕事しろって話なんですけど。それはまあいいとしまして。そうすると、検索予測で気になるワードがでてきました。

それがこちら

 

 

 

 

 

電話代行 土日

なんというか、サービス側からすると、全日対応はマストよね。という認識・意外と思い込みがあったので、お気にされているんだなあ。と、改めて感じいったのでした。まだまだお客様への想像力が足りないな…。精進あるのみです!

BusinessCallは当然全日対応。さらには、対応時間帯を毎日1時間単位で設定可能ですので、仕事のご都合に合わせカスタマイズした受電対応を設定することができます!ぜひご活用くださいませ!

 

 

 

BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)