民泊と電話代行

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みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。本日も恒例企画「代行」にまつわる興味深いサービスを紹介したいと思います。プレスリリースサイトの回し者疑惑も出ておりますが…。しばしお付き合いいただければと…本日は少し前から話題の新業態にまつわるコチラ!

セルフチェックインアプリ「ABCチェックイン」や民泊専門メディア「民泊大学」を運営する株式会社チャプターエイト(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高野 勇斗)は、住宅宿泊事業法(民泊新法)に基づく「住宅宿泊管理業者」の登録完了に伴い、高品位な顧客対応や清掃サービスなどをワンストップで提供する運営代行サービス「MAGOCOLO(まごころ)」の利用申込受け付けを開始しました。

みなさまも年末年始のご旅行などで利用されるかもしれない『民泊』。こちらの運営をサポートするサービスとのこと。コンサルから申請、プロモーション支援まで。逆に受付業務の代行については、サービスご提供者様のアプリを利用する模様です。この一年、「代行」「BPO」などで色々調べることも多かったですが、本当色々なサービスがありました。日々勉強です…!

Businesscallはスタートアップしたての規模にぴったりの電話代行サービスですので、民泊事業者様の受電対応にもお役立ていただけるかと!Businesscallについてのご質問ございましたら

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それでは!

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Businesscall株式会社 広報部
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