独立開業の際はBusinessCall

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。さて、本日は不定期にお伝えしている企画。
「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝えしたく筆をとりました。三たびの登場でございます。本日はこちらのお客様のご感想です。

今から1年前に独立開業いたしました。開業当初に面食らったのが、業務に関係のない営業電話が非常に多いこと。BusinessCallを申し込んでからは、スキマ時間に管理画面上で受電内容を確認することで、本業に集中する環境をつくることができました。スタートアップの方にとって、電話代行は非常に有用なサービスだと思います。 (会社経営 男性)

独立開業の際にご導入いただいたとのこと。開業時はお電話も多く、本来進めなければいけないことに集中するため、タイムマネジメントにBusinesscallをご活用いただいているとのこと。起業の際、電話代行サービスのご活用はとても楽にる。とのご感想は沢山いただいております!ぜひ頭の片隅にお留め置きいただければ幸いです!

独立開業時の電話対応にまつわるご相談など、BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。