独立開業の際はBusinessCall

スタッフブログ更新日:

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。さて、本日は不定期にお伝えしている企画。
「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝えしたく筆をとりました。三たびの登場でございます。本日はこちらのお客様のご感想です。

今から1年前に独立開業いたしました。開業当初に面食らったのが、業務に関係のない営業電話が非常に多いこと。BusinessCallを申し込んでからは、スキマ時間に管理画面上で受電内容を確認することで、本業に集中する環境をつくることができました。スタートアップの方にとって、電話代行は非常に有用なサービスだと思います。 (会社経営 男性)

独立開業の際にご導入いただいたとのこと。開業時はお電話も多く、本来進めなければいけないことに集中するため、タイムマネジメントにBusinesscallをご活用いただいているとのこと。起業の際、電話代行サービスのご活用はとても楽にる。とのご感想は沢山いただいております!ぜひ頭の片隅にお留め置きいただければ幸いです!

独立開業時の電話対応にまつわるご相談など、BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)