BusinessCallの対応範囲について

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

はじめてお問い合わせをいただくお客様に、
「どこまでの対応が出来ますか?」
というご質問を多くいただいております。

BusinessCallは完全一次対応なので、
お電話をかけてこられた方の、「お名前(企業名)」「お電話番号」「ご用件」
のみのお伺いとなります。

追加で何かを伺ったり、共通のご案内を行うことも出来ません。
そのようなオプションのご用意もございません。

「予約受付をしてほしかった」や「住所とメールアドレスも聞いて欲しかった」
等々、BusinessCallでは対応出来ない内容をご希望のお客様も多くいらっしゃいます。

BusinessCallの運営会社:ウィズ・プランナーズ株式会社は、
コールセンターを運営しております会社となりますので、予約受付やその他ご質問、
カスタマーセンターなどをご案内することも可能でございます!

電話対応でお悩みの方はまず、お問い合わせください★

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)