BusinessCallの対応範囲について
スタッフブログ
皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。
はじめてお問い合わせをいただくお客様に、
「どこまでの対応が出来ますか?」
というご質問を多くいただいております。
BusinessCallは完全一次対応なので、
お電話をかけてこられた方の、「お名前(企業名)」「お電話番号」「ご用件」
のみのお伺いとなります。
追加で何かを伺ったり、共通のご案内を行うことも出来ません。
そのようなオプションのご用意もございません。
「予約受付をしてほしかった」や「住所とメールアドレスも聞いて欲しかった」
等々、BusinessCallでは対応出来ない内容をご希望のお客様も多くいらっしゃいます。
BusinessCallの運営会社:ウィズ・プランナーズ株式会社は、
コールセンターを運営しております会社となりますので、予約受付やその他ご質問、
カスタマーセンターなどをご案内することも可能でございます!
電話対応でお悩みの方はまず、お問い合わせください★
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00