年末のご挨拶

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

1年が本当に早く過ぎていき、
あっという間に2022年度のBusinessCall受付センター最終営業日となりました!

BusinessCall受付センターは下記日時で年末年始の休業となります。


受付センター休業期間:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)


2023年1月4日(水)より営業再開となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご契約の回線自体はご設定通り対応させていただきますので、ご安心ください。

今年は環境の変化はもちろん、新しいことに挑戦させていただく機会が多く
個人的にも成長を感じることができた1年でした。

BusinessCallはご利用いただいている皆様お声のおかげで
入電通知方法にSlackの追加、着信電話番号の表示開始などなど
サービスとして成長することができたのではないかなと感じております。

2022年は皆様にとってどのような1年になりましたでしょうか。

まだまだコロナが猛威をふるっており、色々な情勢の変化がある中で
BusinessCallが日々業務を行っている皆様のお役に立てていれば、
大変嬉しいです。

2023年もお客様からのお声を参考に引き続きサービスの追加など検討し、
BusinessCallのサービス向上ができるよう、スタッフ一同努めて参ります。

アンケートのご回答など、お願いする機会があるかと存じますが、
その際には是非ご回答いただけますと幸いです。

皆様、良い年末をお過ごしください。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)