365日対応

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

BusinessCall受付センターに
サービスの導入を検討している方よりお電話があった際、
約8割は言われるのが
「365日対応で対応時間も長いのに、なんでこんなに安いんですか?」
ということ。

確かに、電話代行サービスで365日対応であったり
21時までの長時間対応可能な業者さんは、実は結構少ないのです。

BusinessCallの運営会社、ウィズ・プランナーズ株式会社は
BPOコンタクトセンター事業をメインに活動している会社です。

BusinessCallの他、
様々なコンタクトセンター業務を対応させていただいております。

他の業務と兼任しながらBusinessCallを対応させていただいき、
更に人員配置の工夫により365日・長時間対応を実現させていただいております。

安価かつ対応時間も長いため、
「対応の品質は大丈夫なの?」とご心配されることもしばしば。

ウィズ社のスタッフは定期的に
社会人として基本的なマナー研修や、品質向上研修、クレーム対応研修、リーダーさんはリーダー研修などを行っておりますので
安心してお任せいただけますと幸いです。
今後も品質改善に向けての取り組みは、積極的に行わせていただきます!

本日ブログでは、運営会社について少しお話させていただきました。
どんな会社か、もう少し知りたい!という方は、
以下、ウィズ・プランナーズ株式会社コーポレートサイトを是非ともご覧くださいませ。

▶コーポレートサイトはこちら

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)