情報変更時のご注意点

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

最近は寒くて布団の誘惑と戦う朝を過ごしております。
個人的には夏服よりも冬服が好きなので、好きな服を着て冬を楽しみたいと思います。

さて、今回はご契約者さま向けの記事になってしまうのですが
設定変更の際の注意点について、ご案内させていただきます。

BusinessCallでは、お客様情報(電話番号やメールアドレス)や
社名、名乗りの文言など、
すべて管理画面上で変更していただくことが可能です◎
※対応日時やプランについては管理画面上でご変更いただけないため、
 BusinessCall受付センターへメールもしくはお電話にてご連絡ください。

とっても手軽に手続きができるので、
ご好評いただいているのですが・・

エラーがでてしまった・・!とのお問合せが多く、
そのほとんどが【パスワード】の入力漏れなのです。

見落としがちな部分ではございますが、
管理画面にて、登録情報の変更手続きを行う際には
必ず【パスワード】のご入力をお願いいたします。

どこにいても、手軽に手続きができるBusinessCallは、
やはりシンプルさが強み。

これからもわかりやすい、使いやすいを突き詰めて
お客様へより便利に使っていただけるサービスへ進化させていきたいと考えておりますので、皆様引き続きよろしくお願い申し上げます。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)