不在時間の電話対応のお悩み

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

10月もあっという間に下旬になりました。
最近は夜になるととても冷え込むので、
コタツ×鍋の最強のタッグで寒さを乗り越えております。

本日はよくあるお悩みの一つである、「不在時間中の電話対応」について
お悩み解決のお役立てになれればと思い、ご案内させていただきます!

「休憩時間や外出中・お客様対応中にお電話が鳴り、対応できず機会損失に繋がってしまった。」
「不在時間を減らすために、スタッフ間で休憩時間をずらしている。」
「リモートワークが導入され、電話対応のためだけに人員を配置している。」
・・・などなどお悩みを抱えてBusinessCallにご相談いただくことが多くございます。

そんなお悩みを抱えている方には、BusinessCallを是非ご利用いただきたいと考えております。

そのポイントとしては・・・

①30分単位で細かく対応時間をご設定いただける
②低価格で高品質な電話対応

上記2つが是非ご利用いただきたいと思うポイントでございます。

休憩時間のみ、夕方以降のお時間になど
お客様のご都合に合わせて30分単位で細かくご設定いただけますので、
従業員同士で休憩時間をずらす必要も無くなります♪

他にも電話対応に関するお悩みがございましたら、
是非一度BusinessCallへご相談ください。

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)