不在時間の電話対応のお悩み
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
10月もあっという間に下旬になりました。
最近は夜になるととても冷え込むので、
コタツ×鍋の最強のタッグで寒さを乗り越えております。
本日はよくあるお悩みの一つである、「不在時間中の電話対応」について
お悩み解決のお役立てになれればと思い、ご案内させていただきます!
「休憩時間や外出中・お客様対応中にお電話が鳴り、対応できず機会損失に繋がってしまった。」
「不在時間を減らすために、スタッフ間で休憩時間をずらしている。」
「リモートワークが導入され、電話対応のためだけに人員を配置している。」
・・・などなどお悩みを抱えてBusinessCallにご相談いただくことが多くございます。
そんなお悩みを抱えている方には、BusinessCallを是非ご利用いただきたいと考えております。
そのポイントとしては・・・
①30分単位で細かく対応時間をご設定いただける
②低価格で高品質な電話対応
上記2つが是非ご利用いただきたいと思うポイントでございます。
休憩時間のみ、夕方以降のお時間になど
お客様のご都合に合わせて30分単位で細かくご設定いただけますので、
従業員同士で休憩時間をずらす必要も無くなります♪
他にも電話対応に関するお悩みがございましたら、
是非一度BusinessCallへご相談ください。
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
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