BusinessCallの要点
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
新型コロナウイルスの影響でテレワーク化が進んでおりますが
テレワーク化すると必ず議題に挙がる、「電話対応」について。
どのサービス会社が良いのか…
迷われるかと思いますが、そんな方のために
BusinessCallの要点まとめを記載いたします。
■サービス内容
お電話をかけてこられた方の
「お名前」「お電話番号」「ご用件」をお伺いの上、
ご担当者様からの折り返しをご案内。
※上記以外のご質問をすることは不可
もちろん、現在お持ちのお電話番号での対応が可能でございます。
■対応内容の報告方法
お客様専用の「管理画面」にてご報告。
プラスメールでの「入電通知」
■プラン/料金
月額費用5,000円 or 10,000円より選択。
詳細は以下リンクより◎
○BusinessCallサービスサイト
■契約上の注意事項
お支払いは「カード払い」
最低利用期間は「3ヶ月」
お申込より3日~1週間でサービス開始が可能
いかがでしょうか。
シンプルすぎて逆に不安な方もいらっしゃいますか…(笑)
問題ない!
という方は以下「お申込みフォーム」よりお申込み、
もしくは以下お電話番号までご連絡をお願いいたします。
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
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