BusinessCallのオプションのご案内

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall運営スタッフです。

急激に気温が下がり、秋服を通り越して最近はニットなどを
着る機会が増えました。

気温の高低差が激しい時期ですので、
寒さ対策を万全にして、体調には十分気を付けて寒さを乗り越えましょう!

さて、本日のブログではBusinessCallオプションの
「オリジナルガイダンスオプション」についてお伝えしてまいります。

■オリジナルガイダンスオプションとは・・?
BusinessCallをご契約いただく際に、
対応日時というものを決めていただきますが、
その指定の対応時間以外には「営業時間外をお知らせするガイダンス」
が流れる仕組みとなっています。
また、オペレーターに繋がる前にガイダンスを流すことも可能でございます。
そのガイダンスの文言をオリジナルに変更できますよ!
というオプションなのです。

月額費用にプラス1,000円(税別)でご利用いただけます。

オリジナルガイダンスオプションのご利用のメリットといたしましては、
ズバリ、電話では伝えられない情報を伝えられるということです。

通常のガイダンス文言は
「お電話ありがとうございます。只今営業時間外の為、営業時間内におかけ直し頂くようお願い致します」
と非常にシンプルなのもとなっております。

ここに営業時間は「○時~○時となっております」と追加するだけで
営業時間を把握していただき、更なる取りこぼしを防ぐことが出来ます。

また、
「営業時間は10:00~19:00の9時間だけど、電話の件数は少ないしラグジュアリーはちょっと高い…」
という問題でお悩みの方も、素早く解決!
時間外ガイダンスに「お急ぎの御用の方は○○-○○○-○○○までおかけください。」と別の番号を誘導することも可能なんです!

オリジナルガイダンスをご利用いただくことで、
対応の幅が広がりますので、是非ご活用ください♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)