便利な転送サービス

スタッフブログ更新日:

こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

本日は便利な転送設定機能について、
ご紹介させていただきます!

コロナウイルスが流行してから、
在宅ワークなど働き方が変わった方は多くいらっしゃるかと思います。
そんな状況下で注目されているのが、【転送設定サービス】

特定の場所でしか受け取ることができなかった固定電話の着信を、
様々なデバイスに転送できるようになるため、テレワーク化が進む今、
かなり力を発揮するサービスですよね♪

BusinessCallをご利用のお客様も、
既存の電話番号への入電を当サービスの発番番号に流すために、
転送設定をしていただいております。

転送元の番号へ入電があったものを全て転送するのではなく、
【応答が出来なかった時だけ転送】や、
【他のお電話対応中のみ転送】などなど転送する条件やタイミングが
ご希望に合わせて設定できるのです!

電話の取り逃しは、機会損失にも繋がってしまう可能性もあり、
できるだけ避けたいですよね・・。
そんな時、電話代行サービスと合わせて転送サービスもご利用いただければ
柔軟な設定ができるようになりますので、
是非ご検討ください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

2月18日 16:47
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)