オペレーターの応対品質

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall受付センターのIです。

電話代行業者に電話対応を委託するにあたって、
費用や対応内容等ももちろん気になりますが
「オペレーターの応対品質」も気になるところですよね。

ただ、応対品質は実際に委託してみないと分からなかったり…
なかなか難しい問題です。

BusinessCallの運営会社:ウィズ・プランナーズ株式会社では、
定期的にオペレーター・リーダーへの研修を行っています!

社会人として基本的なマナー研修や、品質向上研修、
クレーム対応研修、リーダー専門の研修などなど…

私も何度か受けたことがありますが、
基礎的な部分から声の抑揚だったり言葉遣いだったり、
本当に良いお勉強になりました。

このように、上記の研修を受けているスタッフばかりなので
安心して委託いただければと思います(^^)/

もっと知りたい!他にも気になる!という点がございましたら
お気軽にお問い合わせいただければ幸いです!

お問い合わせは以下から↓↓

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

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それでは!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
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