様々な変更
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCallスタッフのIです。
最近めっきり寒くなったと思ったら、
昨日今日ととても暖かかったですね!
さて、今日はBusinessCallをご契約いただいた後のお話。
名乗りや対応時間の変更についてです!
BusinessCallでは、
お客様専用の管理画面上で、お好きな時に変更していただくことが可能です!
変更後、受付センターから確認メールが届き、
変更が完了しますと再度、完了メールが届きます。
あまり変更することはないと思いますが、
気軽に変えられるのも推しポイントです!
また、変更費用等もいただいておりませんのでご安心ください。
名乗り、対応時間だけでなく
クレジットカード情報や登録メールアドレス、プランなどなど
ご契約に関する情報は全て管理画面での変更が可能です!
管理画面様様ですなぁと思うのであります。笑
その他ご質問、もっと詳しく知りたい!という方、
以下よりお問い合わせください。
管理画面の資料をお送りすることも可能です!
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
それではまた~。
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する