お客様のお声紹介Vol.8
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
Businesscall受付スタッフです!
相変わらず暑い日が続いておりますが、
体調などいかがでしょうか。
本日は、お久しぶりに!
現在Businesscallご利用いただいております、お客様からのお声を紹介したいと思います。
~商品の受付窓口としてご利用いただいているお客様~
インターネットなどで商品を販売しており、入電件数はそんなに多くはないものの
他の事業もやっている関係上社内での電話対応が難しいため、
Businesscallさんにお願いしております。
ご報告をいただいた内容をもとに折り返しの対応を行っておりますが、
1クッションあるだけで、とっても対応しやすくなります!
電話対応にも不慣れなスタッフが多いため、とても助かっております。
とっても嬉しいお言葉です!!!
こちらの方は、「オリジナル時間外ガイダンス」オプションを活用いただき、
「営業時間のお知らせ」と「メールからのお問い合わせは24時間受け付けております」
という内容のガイダンスを流しております☆
オプションをうまく活用いただくことで、
低コストでクオリティの高い対応が実現します!
ご質問ご相談などなど随時お待ちしておりますので
以下までお気軽にお問い合わせください(*^-^*)
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する