折返し必要ステータス
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCallスタッフの新人Oです。
運営スタッフになってからというもの、日々勉強の毎日ですが、
BusinessCallの仕組みはとってもシンプルで覚えやすいです!
BusinessCallでは、入電内容はすべて、
専用の管理画面でご確認いただいております。
「折返しが必要なもの」と「入電報告のみのもの」が
一目でわかるようになっているので、対応する際に優先順位がつけやすく、
営業のお電話なども、内容を吟味してからご検討いただけると思います。
とってもシンプルなのに、痒い所に手が届くような管理画面。
BusinessCallを導入し、ぜひ一度利用してみてください!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する