名乗りが大切
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフの新人Oです。
先日はじめて、BusinessCall受付センターの
電話応対をさせていただきました。
「お電話ありがとうございます。BusinessCall受付センターです。」
はじめての名乗りに、とっても緊張してしまいました…!
この第一声となる名乗りはとても大切で、
お客様への第一印象は、ほとんどの場合、名乗りで決まってしまいます。
身近な人であれば、第一印象が良くなかったとしても
時間を共有していくうちに印象が変わることもありますが、
お客様となると、そう何度もお話できる相手ではありません。
忙しいときにお電話が鳴り、
名乗りもいい加減、急かすように用件をお伺いしてしまった・・・
こんなことがあれば、せっかくお電話をくださったお客様へ
悪い印象を与えかねませんよね。
BusinessCallでは、ご指定いただいた文言をきちんと名乗り、
お客様の『お名前』『お電話番号』『ご用件』をしっかりお伺いします。
業務が忙しく、お電話の細かいところまで手が回らないという方には
とってもおすすめのサービスとなっております!
まずはご相談から!どうぞお気軽にお問い合わせください^^
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する