時代と共に

スタッフブログ

皆様こんにちは!
BusinessCall運営スタッフの新人Oです。

依然、新型コロナが終息しない中、
リモートワークを続けている方も多いですよね。

わたしは仕事を覚えたてなので、オフィスにきて、
先輩がそばにいる安心感を身に染みて感じておりますが、
今日、オフィスの必要性を考える機会は増えたのではないでしょうか?

オフィス=固定回線を引き、事務の方が電話を取る。

これまで当然の考え方でしたが、皆がそれぞれの場所で仕事をしている現在では、
別の考え方があってもいいのかなと思います。

社外の人間に、電話代行を委託するのは、少々勇気のいることではありますが、
BusinessCallでは、基本的に折り返しを案内するだけです。

お電話にてお伺いした内容はきちんとお伝えしますので、
内容をしっかり把握した上で、実際のお客様対応はご自身でしていただけます。

働き方が変化してきている今、
電話対応の在り方についても、少し目を向けてみてください。

電話代行サービスの導入で、きっとお役に立てると思います!

気になったことがあれば、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ♪

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)