ガイダンスオプションのススメ。

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

今週は雨のせいか、涼しい日が続いておりますね。

さて、プランをお選びいただく際、
「スタンダードプランがいいけど1日あたりの対応時間が7時間だと短い」という
お声をいただくことがしばしございます。

BusinessCallの場合、1日あたり7時間以上の対応をご希望の場合には
「ラグジュアリープラン」のてのお申込みをお願いしておりますが
どうしても、
「スタンダードとラグジュアリーだと費用が倍も違うじゃない!」
というお話になってしまうのです。

そりゃそうですよね。
5000円と10000円、結構大きい差です。

上記パターンのように、「費用は最低限に抑えたいけど時間確保はしたい」
というお客様は、ガイダンスオプションの活用をおすすめしております。

ガイダンスオプションとは、
定型文で流している「時間外ガイダンス」の文言をオリジナル文言に変更したり
オペレーターに繋がる前に流れる「挨拶ガイダンス」をカスタムできるオプションです。

時間外ガイダンスの定型文を
「営業時間内にかけていただくよう誘導する」ガイダンス文言に変更したり、
「お急ぎの方は、○○-○○○-○○までおかけください」
といったような他のお電話番号をご案内するガイダンスに変更していただけますと
低コストかつ出来るだけ取りこぼしを防ぐことが可能です!

オプションを有効活用し、BusinessCallを使い倒しましょう!
来週の水曜日には、挨拶ガイダンスについてご紹介します(^^)/

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)