細かい名乗りのはなし。
スタッフブログ
皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
最近、夕方の空の色が「秋色」になってきたように感じます。
まだまだ暑いなぁと思う日々でありますが、少しの秋色になんだか心がざわつきます。(笑)
さて、本日は電話の名乗りについて。
名乗りは、会社やお店ごとによって異なります。
(当たり前のお話ですが…)
たとえば、
「お電話ありがとうございます。BusinessCall受付センターでございます。」
もあれば
「BusinessCall受付センターでございます。」
「お電話ありがとうございます。BusinessCall受付センター担当○○でございます。」
などなどありますが…
BusinessCallでは、統一して
「お電話ありがとうございます。○○でございます。」
と名乗らせていただいております。
あまりどれも変わらなくない?と思われる方も多いかもしれませんが、
一番最初の窓口となる名乗りで印象はかなり変わります。
ちなみに、BusinessCallでは
お客様にて設定していただく○○の部分につきまして
契約後はお客様管理画面にていつでもご自由に変更いただけますよ!
今の名乗りがしっくりこないなぁと思う際には
思い切って名乗りを変更するということも是非、ご検討ください(^^)/
※実際の変更には2~3日お時間をいただいております。
それでは、また次回!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する