Chatwork連携の強み

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCall受付スタッフのOです。

最近は、Chatwork連携に関するお問い合わせをよくいただくので、
本ブログでも、少しご紹介したいと思います!

そもそも、「Chatwork」を皆さまご存知でしょうか?

「Chatwork」とは、Chatwork株式会社が提供しているツールで、
メール、電話、会議・訪問など、仕事で必要なコミュニケーションを
より効率的にするビジネスチャットのことです。

わたしもお仕事で利用しておりますが、いつも本当に助かっています!

BusinessCallでは、Chatworkと連携することにより、
入電通知を都度、メールとChatworkの両方にお送りすることが可能です。

そこで、Chatwork通知の強みを何点か挙げてみました!

①不要な情報が入ってこない
→メールではないので、DMやスパム、
 他の案件のメールと混ざってしまう心配がありません。

②グループ(複数名)で共有可能
→グループでチャットルームを作っていただき、そこに連携させれば
 社内で簡単に、複数名へ共有することが可能です。

③別の端末からでもアクセスできる
→外出先でも、スマホやタブレットから、
 リアルタイムで入電情報を確認することができます。

上記のように、Chatworkと連携していただくことによって、
BusinessCallをさらに有効活用いただけるようになります。

連携方法はとっても簡単で、BusinessCallの「ご利用ガイド」より
手順に沿って操作をおこなっていただくだけ!

社内共有などをスムーズかつ、正確に行えるビジネスツール「Chatwork」

BusinessCallと併せて、ぜひ導入を検討してみてください^^

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)