お電話でのお申込み・お問合せはこちら

フリーダイヤル0120-935-372

(全日10:00~19:00)

電話番号を転送したいときは?ボイスワープについて

スタッフブログ

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。

スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログ、前回は電話番号について書かせていただきました(詳しくは前回の記事をご覧ください!)その際ボイスワープについてちょろっと言及いたしましたが、…そもそもボイスワープって一体どんなサービスなんでしょうか?さわりだけご紹介できればと思います。

ボイスワープの機能設定の仕方を詳しく知りたい

ボイスワープとは、かかってきた電話をあらかじめ設定しておいた電話番号に転送するサービスです。 簡単な操作で、転送元の電話を呼び出さずに即座に転送する無条件転送と、転送元の電話を呼び出して、応答がないときにだけ転送する無応答時転送の設定が可能です。 外出先の電話機から転送の開始/停止、転送先の変更を行うこともできます。

とのこと。
ボイスワープはNTTが有する固定、ないし光電話に対する転送電話サービスの商標につき、詳細は上記URLか、専用のお問い合わせ番号(116)にてお問い合わせください!

ちなみに、BusinessCallの各種お問い合わせ↓

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

○お問い合わせフォーム

でも、お答えできることはお調べしご回答いたしますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた次回!さようなら~!

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)