電話代行サービスを比較するために その2
スタッフブログ更新日:こんにちは。とにもかくにもBusinessCallスタッフMです!
スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログ。電話代行サービスを比較検討するにあたって、検討するための条件、要素はいったいなんでしょうか?状況によって違うとは思いますが、何はともあれ金額はチェックされることと思います。
そして「電話代行 金額」で検索すると、利用金額は1か月で3桁~5桁円と様々。そもそもなぜこんなに価格設定がまちまちなのでしょうか?
乱暴に言ってしまうと、電話代行サービスは労働集約型のBPOサービスなので価格設定は人件費と地代により変動します。オペレーターがセンターに常駐しているか/リモートで対応しているか。地方なのか都会なのか、教育を受けたスタッフかそうでないかなどなど、コールセンター環境をどう構築しているかにより変わってまいります。
BusinessCallは都内に環境構築した都市型コールセンターで、専門の研修を受けたスタッフ対応。そのようなクオリティの高い受電対応をひと月/5,000円~で利用できる高品質低価格な電話代行サービスです。コストとクオリティは基本的にトレードオフ。ぜひ、コールセンター環境を念頭にご検討いただいてみてはいかがでしょうか。
BusinessCallについてのお問い合わせは
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
にて承りますのでどしどしお問い合わせください!
それではまた!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する