電話代行サービスを比較するために その2

こんにちは。とにもかくにもBusinessCallスタッフMです!

スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログ。電話代行サービスを比較検討するにあたって、検討するための条件、要素はいったいなんでしょうか?状況によって違うとは思いますが、何はともあれ金額はチェックされることと思います。

そして「電話代行 金額」で検索すると、利用金額は1か月で3桁~5桁円と様々。そもそもなぜこんなに価格設定がまちまちなのでしょうか?

乱暴に言ってしまうと、電話代行サービスは労働集約型のBPOサービスなので価格設定は人件費と地代により変動します。オペレーターがセンターに常駐しているか/リモートで対応しているか。地方なのか都会なのか、教育を受けたスタッフかそうでないかなどなど、コールセンター環境をどう構築しているかにより変わってまいります。

BusinessCallは都内に環境構築した都市型コールセンターで、専門の研修を受けたスタッフ対応。そのようなクオリティの高い受電対応をひと月/5,000円~で利用できる高品質低価格な電話代行サービスです。コストとクオリティは基本的にトレードオフ。ぜひ、コールセンター環境を念頭にご検討いただいてみてはいかがでしょうか。

BusinessCallについてのお問い合わせは

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。