コールトラッキングで受電内容を測定管理しよう

スタッフブログ更新日:

こんにちは。ともあれかくあれBusinessCallスタッフMです!

スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログでございますが、最近、気になるWEB記事がございました。

それが、こちら

【2018年最新版!】コールトラッキングサービス7社を比較してみた | 東京上野のWeb制作会社LIG

受電対応の結果・データを追跡・管理するトラッキングサービスをまとめた記事です。

プロモーション施策を実施する際に、結果測定用の固定番号をあわせて設定することによって、電話からの反響や効果を追跡・測定することができる素敵なサービスです(とはいえ、受電対応をまとめることに対して、たいそうな名前をつけますよね)。BusinessCallでも別途お見積りによって、折り返し対応以外の電話対応や、専用の番号を発行すること可能ですので、同様のサービスを導入されるご用向きがございましたら…。

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)