電話代行を見直したいとき、解約したいとき

スタッフブログ更新日:

こんにちは。それはさておきBusinessCallスタッフMです!

スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするスタッフブログでございますが、かなしいかな不可避な出来事として「サービスの解約」がございます。

悲しいイベントではございますが、こればかりはお客様の環境の変化や、状況とサービス内容にギャップが生じたということなので、真摯に受け止め、提供サービスをブラッシュアップしていくほかございません。

とはいえ、これはどこの電話代行サービスもそうだと思うのですが、解約にあたってスタッフの差配やシステム面での対応する時間が発生しますので、「今日のきょう!やめる!」というのは基本的にどこの電話代行サービスでも難しいと考えていただくのがよいかと思います。サービスごとに規定の日数があるはずなので、前もって解約の意志をお伝えいただくことになるかと。電話代行の見直し・切り替えをご検討の際はそのあたり見積もって動かれるとよいかもしれません!

ちなみに、わが軍、BusinessCallでは、更新月の5日前までに解約の意思表示を頂ければ、当月のサービス満了月をもってサービスを解約いたします。

やめたりはじめたり、もろもろご不明点ございましたら

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Businesscall株式会社 広報部
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