BusinessCallで営業電話にやさしく対応

スタッフブログ更新日:

こんにちは。かてて加えて、BusinessCallスタッフMです!スマート管理型電話代行サービスBusinessCallの最近をおしらせするこちらのブログでございます。

いわゆるサンマツ(3月末)を経て期が変わり、そろそろ慣れない調子の営業電話なんかも増えてくる時期ではないでしょうか。何らかの出会いがあるかもしれないので対応するのもよしですが、営業電話ばかり続くと時間も取られてなかなかストレスに感じたりすることも多いのではないでしょうか…。

そんな時、BusinessCallでは、管理画面上で電話をかけてきた方と折り返しの要不要が判別できるので、営業電話に時間をとられることなくお仕事に集中することが可能になります!さらに対応時間を1時間単位で設定できるので、営業電話の多い時間(体感的には午前と夕方が多い気がします)だけ対応時間を設定するなど、フレキシブルな運用が可能です!

対応時間の設定等、ご不明点ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますのでどしどしお問い合わせください!

それではまた!

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)