BusinessCallスタッフブログはじめました〜 BusinessCallを活用するメリットとは?

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです!

初夏の気候が心地よい最近、みなさまいかがお過ごしでしょうか?初夏の陽気にあてられて、もっとBusinessCallのことを知っていただくために、スタッフブログを立ち上げてみたものの・・・はたして何を書いたらいいものか……。

しばらくは、スマート管理型電話代行サービスBusinessCallを上手にお得に活用されている事例や、リアルタイムで寄せられたご意見などを紹介し、電話代行サービスにまつわるナマの情報をあれやこれやと発信していきたいと考えています。

サービス公式のお知らせごとは

インフォメーション

からお知らせいたしますので、そちらもともによろしくお願いいいたします。

それでは早速ですが、まずは、BusinessCallはそもそも、巷にある電話代行サービスと比較し、なにが違うのでしょうか?

…という、みなさまから一番多く寄せられる質問からまずは問いを立ててみたものの、こちらはBusinessCallの本質的な質問なのでブログ1記事では語り切れない…! なので詳細はおいおいご説明するとして…。

まずBusinessCallとは、電話の1次対応のサービスです。…まぁこれはみなさん知ってますよね!

そして一番の特徴といえばやはり!

『電話の対応管理がWeb上で行えるスマート管理型サービス』であることです!

BusinessCallでは、電話の1次対応を専門オペレーターが対応し、電話があったことと、折り返しの有無。お名前・電話番号・先方から言付けがあった際はその用件を各種デバイスで確認できる管理画面に通知します。

…このような特徴をもつBusinessCallを利用するメリットは大きくは、ふたつあります!

(1)1次対応の通知をWeb上で完結させるので、低コストで電話代行サービスの利用が可能

(2)折り返しの要・不要を管理画面上で即時確認できるのでお客様側での折り返し対応の順番付け、セグメント分けが容易。迅速かつ正確な受電管理が行える。

つまり、高品質な1次対応・1次受けを低コストで運用できることが何より大きな特徴になってます!

電話代行を導入したいけど、電話の量・質が読めないのであれば、今なら初期費用が無料のトライアルキャンペーンを行っておりますのでぜひご検討されてみては?

※1次対応以上の要件に対応可能? というお問い合わせも多くいただきますが、そちらは別途お見積りで対応しております。

そしてさらに!BusinessCallの特徴として、スマート管理型といわれるゆえんでもある、マルチデバイスで確認できる管理画面を活用した事例もあるのですが…それもおいおい紹介したいとおもいます。笑

ともあれ、サービスについてご質問等ございましたら

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

へどしどしお問い合わせください!

それでは、また次回お会いしましょう!さようなら~。

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。