お電話でのお申込み・お問合せはこちら

フリーダイヤル0120-935-372

(全日10:00~19:00)

登記簿謄本のご提出

スタッフブログ

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

最近またお天気の良い日がつづき、気分がいいですね~!

そろそろ衣替えをしようと思ったところでしたが、
もう少し夏物を出したまま、耐えようかなと思います。

さて、今回はお話するのは、
最近よくお問合せをいただく、本人確認書類についてです!

BusinessCallのサービス開始までの日数は、
【最短3日】と記載しておりますが、こちらはあくまで、

・クレジットカードのご登録
・ご本人確認書類のご提出

上記のお手続きが完了してから、数えたお日にちとなります。

そのため、サービス開始を急がれているお客様へは
お手続きを早めにご対応いただく必要があるのですが・・・

ここでよくご相談いただくのが、
「3ヶ月以内に取得した”登記簿謄本”が無いんです」
といったご相談です。

サービス開始を急がれている中、
「新しく謄本を発行しにいく時間がない・・・」
ここで肩を落とされる方も少なくありません。

しかし当社では、3ヶ月以内に発行された書類でなくても
会社の情報が変わっていなければ、そのまま受領することが可能です。

また、印鑑証明か登記簿謄本、
どちらか一方の写し(コピー)があれば問題ございませんので、
ご用意可能な書類をご提出くださいませ。

お客様はこれを聞いて、安心した~と仰います。

困ったときに即導入、そして安心してお使いいただける。
そんなサービスでありたいなと思います。

今後もなにか気になる点があれば、お気軽にお問合せくださいませ!

それでは、よい週末を!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)