情報変更の注意点

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

急激に寒くなったり、
かと思えば、また暑くなったり・・
なかなか着るものに迷ってしまいますね。

さて、今回はご契約者さま向けの記事になってしまうのですが
設定変更の際の注意点について、お話したいと思います!

BusinessCallでは、お客様情報(電話番号やメールアドレス)や
社名、名乗りの文言など、
すべて管理画面上で変更していただくことが可能です◎

とっても手軽に手続きができるので、
ご好評いただいているのですが・・

エラーがでてしまった・・!とのお問合せが多く、
そのほとんどが【パスワード】の入力漏れなのです。

見落としがちな部分ではございますが、
管理画面にて、登録情報の変更手続きを行う際には
必ず【パスワード】のご入力をお願いいたします。

どこにいても、手軽に手続きができるBusinessCallは、
やはりシンプルさが強み。

これからもわかりやすい、使いやすいを突き詰めて
お客様へより便利に使っていただけるサービスへ
進化させていきたいと思います^^

それでは、また!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)