情報変更の注意点
スタッフブログ更新日:皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。
急激に寒くなったり、
かと思えば、また暑くなったり・・
なかなか着るものに迷ってしまいますね。
さて、今回はご契約者さま向けの記事になってしまうのですが
設定変更の際の注意点について、お話したいと思います!
BusinessCallでは、お客様情報(電話番号やメールアドレス)や
社名、名乗りの文言など、
すべて管理画面上で変更していただくことが可能です◎
とっても手軽に手続きができるので、
ご好評いただいているのですが・・
エラーがでてしまった・・!とのお問合せが多く、
そのほとんどが【パスワード】の入力漏れなのです。
見落としがちな部分ではございますが、
管理画面にて、登録情報の変更手続きを行う際には
必ず【パスワード】のご入力をお願いいたします。
どこにいても、手軽に手続きができるBusinessCallは、
やはりシンプルさが強み。
これからもわかりやすい、使いやすいを突き詰めて
お客様へより便利に使っていただけるサービスへ
進化させていきたいと思います^^
それでは、また!
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
○チャット ※全日10:00-19:00
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する