電話に出られない!そんな時は電話代行「BusinessCall」

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフMです。BusinessCallをご利用頂いているお客様より、最近お声を頂きました。
早速ですが、「どういった方が、どのようにBusinessCallをご利用されているのか?」
をお客様の声とともにお伝え致します。本日はこちらのお客様のご感想です。


通販事業を展開しておりますが、一時発注ミスがあり発送が遅れてしまい、多数のお客様よりお問合せを頂くという事象がございました。その際に、かかってきたお客様の情報を伺い、その場で調べて対応していたのですが、問合せが殺到していたため取りこぼしてしまう電話も多くございました。取りこぼしをなくしたい、どうにかならないものかと思っていたところで電話代行サービスを発見しました。電話代行サービスを依頼してからは、取りこぼしが減り、予めお客様の情報をヒアリングしてくれるので、事前にお客様情報を確認したうえで折り返しができるという利点もあり、とても助かりました。その後もお問合せ窓口として利用しています。

電話代行をご依頼頂くことで、取りこぼしも少なくなり繋がりにくいというクレームが減少。
更に問合せ内容を事前に把握しておくことで、対応時間を短縮、と効率化が図れたとのこと!
電話に出られないことに対する企業イメージの悪化を避け、コア業務に専念する為にも、是非電話代行をご検討されてはいかがでしょうか。

BusinessCallにまつわるお問い合わせはなんでも

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

にて承りますので、どしどしお声がけくださいませ!

タイトルとURLをコピーしました