電話代行~初心にかえる
スタッフブログみなさんこんにちは!BusinessCallスタッフIです。
日頃より、当サービスをご利用頂きありがとうございます♪
本日は日々電話代行サービスをご提供させて頂くにあたり
心がけている根本の部分を改めて振り返りたいと思います!
電話対応は第一印象がとても大切です。
電話をかけてきたお客様の目的は、新しい仕事の依頼や
商品・サービスの購入、提案、クレームなど・・・本当に様々です。
どのような内容の電話であっても、電話対応が良ければ
会社にとって必ずプラスになります。
逆に対応が悪ければ、確実にマイナスになります。
私たちのようなサービスを提供しているコンタクトセンター会社は、
ご依頼いただいたクライアント企業の電話を代わりに対応しますので、
クライアント企業のお客様が最後まで安心して通話していただけるよう心掛けています。
電話受付は、会社の顔となる大切な業務です。
電話で通話するときには、はきはきと明るくかつ、
丁寧に話すことが重要といえます。
初心にかえり、BusinessCall2019年も頑張りたいと思います。
電話代行を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さいませ!
○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます
○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00
お待ちしております!
この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。
電話代行について相談する