電話代行~初心にかえる

みなさんこんにちは!BusinessCallスタッフIです。
日頃より、当サービスをご利用頂きありがとうございます♪

本日は日々電話代行サービスをご提供させて頂くにあたり
心がけている根本の部分を改めて振り返りたいと思います!

電話対応は第一印象がとても大切です。

電話をかけてきたお客様の目的は、新しい仕事の依頼や
商品・サービスの購入、提案、クレームなど・・・本当に様々です。
どのような内容の電話であっても、電話対応が良ければ
会社にとって必ずプラスになります。
逆に対応が悪ければ、確実にマイナスになります。

私たちのようなサービスを提供しているコンタクトセンター会社は、
ご依頼いただいたクライアント企業の電話を代わりに対応しますので、
クライアント企業のお客様が最後まで安心して通話していただけるよう心掛けています。

電話受付は、会社の顔となる大切な業務です。
電話で通話するときには、はきはきと明るくかつ、
丁寧に話すことが重要といえます。

初心にかえり、BusinessCall2019年も頑張りたいと思います。
電話代行を検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さいませ!

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

お待ちしております!

電話代行・秘書代行サービスのBusinessCall

BusinessCallは、マルチデバイス専用管理画面で電話対応の効率化を実現するスマート管理型電話代行サービスです。電話代行サービスに本当に必要な機能を厳選し、月額5000円からご利用可能です。