オプション対応

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCallスタッフのIです。

晴れの日が続いておりましたが、本日はあいにくの雨。曇り空。
たまにはいいか、とも思うのですが、今週は明日以降も雨だそう…
10連休までには晴れて欲しいですね。

さて、本日は最近増えつつある「オプション対応」についてご紹介したいと思います。

◎「BusinessCall」で出来るオプション対応

まず、「BusinessCall」の基本対応は、
お客様のお名前、ご連絡先、簡単なお問い合わせ内容をお伺いし、
担当からの折り返しをご案内するものとなっております。

そちらにプラスで、
「住所を聞いて欲しい」「注文個数を聞いて欲しい」
などのFAQを設置することが可能でございます。

また、
「○○○」という文言を必ず伝えて欲しい
というご要望も可能でございます。

ただし、ここで注意していただきたいのが、2点。

・お電話をかけてこられた全ての方へ質問・お伝えするということ
・上記のような単純な質問は可能だが、お客様の返答によって、対応を変えることはできない

ということです。

上記2点を注意していただければ
オプションを追加することも可能でございますので
お気軽にご相談下さい♪

また、カスタマイズプラン(完全お見積)であれば
分岐対応・システムの操作も可能なので
是非ともご相談いただければと思います!

ご相談・ご質問は下記よりお待ちしております☆

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)