令和時代初ブログ!

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは!
BusinessCallスタッフのIです。

令和時代初ブログです!
GW期間中はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は地元に帰省したり、自分でもビックリするほど充実した連休を過ごせました。笑
(年末年始の休暇はインフルエンザにかかり、家にこもりっきりでしたのでその反動でしょうか…笑)

さて、そんなこんなで、令和時代もBusinessCallをよろしくお願いいたします!

本日は初心にかえり、BusinessCallとは?
というところをご説明させていただきます。

◎BusinessCallとは?

電話代行、秘書代行のサービスとなります。

ご連絡頂いたお客様の
「企業名」「氏名」「連絡先「お問い合わせ内容」を伺い、
『担当者様からの折り返し』をご案内するサービスとなっております。

お伺いした内容については、貴社へ専用管理画面にて、都度ご報告させていただきます。

会社を設立されて間もない方や、
「低コストで委託し別業務に専念したい」「外出することが多く、電話に出られない」
「電話の取りこぼしをなくしたい」

というお客様にぴったりのサービスでございます!

月額5,000円~という低コストで始められるのがポイント。
また、365日対応可能というところもおすすめポイントです。

そして、通常初期費用が15,000円のところ、
今なら0円でのご案内です!

この機会に是非、ご検討くださいませ。

相談・お申込みは以下よりお願いいたします★

○チャット ※Businesscallサイトのページ下にございます

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

それではまた♪

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)