電話対応もミニマルに。

スタッフブログ更新日:

皆様こんにちは。
BusinessCall受付スタッフです。

こちらのブログでも何度もお伝えしたことのある内容
そう、「電話に出たくない問題」です。
※特に若い世代に多い

朝のニュース番組にも「固定電話恐怖症」として
取り上げられていましたよね。

電話が主なコミュニケーションツールだった頃とは違い、
様々なコミュニケーションツールが普及した現在、
プライベートでコミュニケーションツールとして電話を使用する機会は各段に減っております。

中には固定電話がない家庭で育った方も多数。
そんな環境で成長してきた若者が、社会に出たからといってすぐに電話に出られるわけがありませんよね。
正直納得です。仕方ない。

それに対し、
電話対応に対してマイナスの感覚を持っていない世代、
主に中間管理職の方が電話に出て、最終的にコア業務に支障をきたしてしまい
更に「電話に出たくない」人が増えてしまう連鎖…

それ、思い切って「電話代行」を依頼しちゃいましょう!

リモートワークなど、様々な働き方が普及している今だからこそ
電話対応もわざわざ社内で行う必要はないのではと思います。

新しいものを導入していくことでみえてくるもの、
必要なものもわかる気がします。

BusinessCallは「ご用件を聞いて折り返す」という非常にシンプルなサービスですので
「あれもこれも」と考えずに始められるのがポイントです!

ミニマルに、電話代行始めてみませんか?

詳細を知りたい!サービス資料等が見たい!という方、
以下よりお気軽にご連絡ください!

それでは(^^)/

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

お問い合わせフォーム

チャット ※全日10:00-19:00

この記事を書いた人
Businesscall株式会社 広報部
Businesscall株式会社 広報部
Businesscallでは、スタートアップから大手企業まで、皆様の業務をサポートするために高い品質の電話対応をご提供します。 電話代行について相談する

関連記事

電話対応にお悩みの法人・個人の方はお気軽にお問い合わせください。
0120-935-372

受付時間:全日10:00〜19:00(年末年始除く)