ファーストインプレッションは一次受付で決まる

スタッフブログ更新日:

こんにちは!
BusinessCall運営スタッフです。

少し昔のお話です。

受付センターのお電話が鳴り
「お電話ありがとうございます。BusinessCall受付センターでございます。」
と名乗り、お電話対応をしました。

電話のお相手は、
ご新規でサービスのご利用を検討されている方からのお電話でした。

サービス内容・料金など、詳細をご案内のうえ
最終的にその場でお申込みとなりました。

そのときのお電話で
「受付の方の最初の印象がとてもよかったので、申込します!」
と言ってくださったのです。

このときのお客様は、今もご継続いただき
追加でのご契約や、お取引先のお客様をご紹介いただいたりしています。

「ファーストインプレッション」って本当に大切だなぁと実感します。

私たちの提供しているサービスは、
「ファーストインプレッション」の部分を対応するサービスです。

「ファーストインプレッション」を好印象にするための
トークテクニックや言葉遣いというものは
簡単に出来そうで、実は奥深かったりします。

BusinessCallのお客様対応をしているオペレーターは
技術的な研修を受けておりますので、
相手に好印象・安心感を与えることができます!

「電話対応がうまくできているかわからない」
「実務が忙しく、電話対応が乱雑になっている」
「正直、電話対応ってめんどくさい」

と思われている方、思い切って電話対応をプロにお任せしませんか?

電話対応品質アップ・業務効率化など
様々なメリットがありますよ!

資料請求だけでもお気軽に受け付けておりますので
まずは一度、お問い合わせください!

○お電話(0120-935-372)※全日10:00-19:00

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Businesscall株式会社 広報部
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